必ず読んで下さい M の想い・・・
↙左にある [新規投稿] を使って投稿ください◆その場合は匿名には出来ません◆丁寧な言葉でお願いします。

匿名にしたい場合は・・・新着日記に「代理投稿お願い」と一言添えて書いてください◆代理投稿します

2010年06月04日

葉がねえちゃんのコメント・・・代理M

見~つけた!

いつもは携帯からですが

匿名って事でパソから~(^◇^)



総辞職‥って掃除職?

少しは口蹄疫対策の力になってくれないとねぇ。

あら?閣僚は残留?
そんな流れ?

これ、ニュース見ながらなのよ。
チャットする?

ここって、こんな使い方でヨシ?




赤松さんが辞めたがってるって。
それも、口蹄疫の引責で‥‥

続けられるのも困り者だけど、

辞めたがってたってのもムカつく。

党派超えて、
江藤さんじゃダメなんだろうか?



以上です。

う~ん
私の想像していたのとはちょっと違いますが、

楽しいので良しとしましょう、、、、
どんどんどうぞ・・・




Posted by ouenM at 18:56│Comments(1)
この記事へのコメント
>歯ねえちゃんへ

早速コメントありがとう。
できれば最初の記事から全部目を通してから書いてくださいね。


やっぱり農水大臣は続けられても困るね。
口蹄疫の問題は闇に葬られそうで怖いね。

絶対にそんなことはさせないよね。
宮崎県民!!がんばる!!
復活目指してね・・・
Posted by M at 2010年06月04日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉がねえちゃんのコメント・・・代理M
    コメント(1)