必ず読んで下さい M の想い・・・
↙左にある [新規投稿] を使って投稿ください◆その場合は匿名には出来ません◆丁寧な言葉でお願いします。

匿名にしたい場合は・・・新着日記に「代理投稿お願い」と一言添えて書いてください◆代理投稿します

2010年06月04日

赤松逃走

赤松農水大臣が口蹄疫拡大を理由に留任を固辞している模様。

続けられるのもねぇ。

でも、そんな投げ方って、どうよ?




Posted by 舞姫 at 18:10│Comments(1)
この記事へのコメント
舞姫ちゃん
№1の記事投稿どうもありがとうございます。

そうね。。。
続けてもらっちゃ困るけどね。。。

それよりも、
管さんの
就任会見で口蹄疫のKの字もないってどうよ?
私は聞いてないけど知事がTwitterでそうつぶやいていた。。。
Posted by M at 2010年06月04日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤松逃走
    コメント(1)