必ず読んで下さい M の想い・・・
↙左にある [新規投稿] を使って投稿ください◆その場合は匿名には出来ません◆丁寧な言葉でお願いします。

匿名にしたい場合は・・・新着日記に「代理投稿お願い」と一言添えて書いてください◆代理投稿します

2010年06月04日

誰でも投稿可能なブログ

コメントでも構いませんよ。

こうしたほうがいいんじゃない?とか
思いつきでも何でもいいです。

コメントへの返事もどなたがしていただいてもいいです。

私はこれを作っただけです。

皆さんでこのブログが優しさいっぱいのブログにしたいとそう
思っています。

 
今口蹄疫が発生してから
以前のみやchanがちょっぴり・・・

なんて、感想でもいいです。

悩み事でもいいです。
操作方法ではなく・悩み事でもいいです。

コメントは匿名でも構いません。

よろしくお願いします。
携帯でブログをしないのでどう見えているのかが?
なのですが・・・
御免なさい。よろしくお願いします。

私が誰だか気づいた方はメインのほうへコメントをどうぞ、、、

分け合って、HNがちがっていますが、
メインも同じHNです。
勘の言い方はお気づきでしょうが・・・


よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お助けマンって?
誰でも投稿可能なブログです。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 手探りで・・・ルールも決めないブログですが (2010-06-04 19:34)
 お助けマンって? (2010-06-04 00:43)
 誰でも投稿可能なブログです。 (2010-06-03 12:47)
 お助けマン誕生 (2010-06-03 03:17)

Posted by のんの at 13:51│Comments(3)ごあいさつ
この記事へのコメント
見~つけた!

いつもは携帯からですが

匿名って事でパソから~(^◇^)



総辞職‥って掃除職?

少しは口蹄疫対策の力になってくれないとねぇ。

あら?閣僚は残留?
そんな流れ?

これ、ニュース見ながらなのよ。
チャットする?

ここって、こんな使い方でヨシ?
Posted by 歯がねぇちゃん at 2010年06月04日 17:16
赤松さんが辞めたがってるって。
それも、口蹄疫の引責で‥‥

続けられるのも困り者だけど、

辞めたがってたってのもムカつく。

党派超えて、
江藤さんじゃダメなんだろうか?
Posted by 歯がねぇちゃん at 2010年06月04日 18:01
>歯がねぇちゃんへ
どうもありがとう。

チャットではないのですぐ返事は出来ない・・・・



この件をこぴぺして
代理に記事に投稿しますね。

記事だと匿名に出来ないものね。。。
Posted by M at 2010年06月04日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰でも投稿可能なブログ
    コメント(3)